※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが突然の行動に対して気になる女性。義実家への訪問もアポなしで、夫の対応に不満。自分の親には連絡するのに、夫はしない。自分のせいだと思い悩む。

「いいよ!急に行っても別に大丈夫!」
「いなかったら置いておけばいいよ!」
っていう旦那さんいますか😫
うちはこういうタイプで義実家まで車で10分だからとアポを取りません。
大丈夫ってあなたのことじゃないし!!って思います😮‍💨
私は実家でもアポ無しなんて考えられないし、もし自分だったら嫌なので…😅
前もって予定を確認しないので義両親と会う機会も少なく…仕方ないよね??と思ってます😂
私は自分で母に前もって行くことを伝えたり予定を立てますが、夫は予定も立てない連絡しないので……
それを変わって私がするのも嫌なので^^
もともと自分の親には自分で連絡するスタイルだったのでそれをしない夫のせい^^と思ってます😂
ひどい嫁ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じタイプです!
しかも車で45分はかかるのに🤣🤣
ちなみに義母もアポ無しでくる(そして大概会えない)ので、もうお互い様だし、私はどちらかと言えば会いたくないのでむしろ感謝すらしてます🤭笑

スノ

実家も義実家も特に連絡せず顔出しにいきます😂