※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

教えてください🙇🏻‍♀️私も夫も検査では何も出なかったのですが、気持ちが…

教えてください🙇🏻‍♀️

私も夫も検査では何も出なかったのですが、気持ちが焦り早く赤ちゃんが欲しくて、人工授精をすっ飛ばして体外受精で妊娠出産しました。
2人目妊活の今は、1人目の時より心穏やか過ごせてて、お金のこともあるし自然に妊娠できたらと思っていました。
出産後に体質が変わっている可能性があると思い、各検査を受けました。
抗精子抗体がなんと陽性でした。19.6くらいでした😵‍💫
妊娠前はなんともなくて、びっくりしたので、
他の病院で検査し直してもらうと陰性になっていました😳不安を払拭するために受けたのですが、どちらを信用するべきなのか混乱しています、、、
またまた違う病院で3回目の検査をお願いしようかな💭

同じ経験がある方や、私と同じくらいの値で妊娠された方がいらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント