※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
サプリ・健康

ネイルについて🎵子育て中のママさんでネイルしてる人とかいますか?(´▽`)…

ネイルについて🎵
子育て中のママさんでネイルしてる人とかいますか?(´▽`)
勿論ゴテゴテの長い爪とかじゃなくて、自分の短い爪にです。

もともと化粧も全くせず、服もカジュアルばかりなのですが、最近ちょっとネイルしてみたいなぁなんて思いました❤️

オススメのネイルグッズや、爪を写真で見せてくれたら嬉しいですo(^▽^)o

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

子育て中ではないんですが、暇なのでチャレンジしてみました!
100均の材料と、マスキングテープのみです。
左はネイルチップでお湯で剥がれるシールで固定、右は自爪にマステ貼ってトップコート塗ってるだけなので、ぺりっと剥がれます。
普段はしないので、お出かけの時だけつけてます。

つぅ✳︎

妊娠中のようなので、ネイルは、GreenTeaさんのように、スグにはがせる物にしておいたほうがいいですよ(o^^o)
私もマスキングテープでやってみたいなぁと思いました(o^^o)

めいち♡ᐝ

ジェルネイルしています😊
サロンに通っているのですが、1ヶ月は持ちますし、お米研いだり、家事しても、全然大丈夫ですよ💓

そろそろ自分でジェルネイルしようかなと思っているので、キットを探していますが、キットが安くてもカラー自体が高かったりするので、続けられそうなものを探し中です。楽天だとたくさんありますよ😊

nanakyan❤︎

今の爪です~
知り合いが自宅でジェルネイル
しているので子供も連れていけて
いい気分転換にもなりますヾ(*´∀`*)ノ

惣菜担当

画像もありがとうございます(≧∇≦)
100均の材料でこんなすごいのできるんですね!❤️
当然練習が必要かと思いますが、今度近くの100均寄って見てみます!
ありがとうございます❤️

惣菜担当

やはりすぐとれる様なネイルの方が良いですよね💦
テープでのネイルは初耳だったので、ちょっと検索してみます❤️

惣菜担当

月一のサロンなら気分転換にもなりますね(´▽`)ノ
ジェルのをイメージしてたので、近くにお店あるかも調べてみます🎵
自分でできる人羨ましいです❤️

惣菜担当

友人がやってくれるなら気楽で良いですね❤️
素敵なデザイン(≧∇≦)❤️
私も友人に聞いてみようかなぁ(笑)

nao

元ネイリストです♪
マニキュアでしたらすぐ取れたり剥がれたりするので、家事にも不向きかな〜と思います⸜(⌓̈)⸝
ハンドに少し抵抗があるなら、フットはどうでしょうか??
足の爪は伸びるのも遅いですし、手の指と比べて足の指はあまり使うことがないのでモチもかなりいいですよ♪
写真は私が昨日、実母にしたフットネイルです♡
夏なのでサンダル履いた時かわいいですよ〜♡♡

惣菜担当

素敵な写真ありがとうございます❤️
お母様喜ばれたでしょうね(≧∇≦)
やはり剥がれやすかったりしますよね💦
足の方は、ちょっと私の指が一本子供サイズのまま成長が止まってまして、あまり他人様に見せる様なビジュアルじゃないんですよね(^_^;)
せっかくアドバイスくれたのにすみません💦