※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリん
雑談・つぶやき

夫のアラームが早すぎて困っています。起きないなら設定時間に合わせてほしいです。

久しぶりに夫より早く起きてたら(授乳かぶったので)
いつも45〜50分くらいに起きるのに、最初のアラーム26分そこから5分刻みってなんだ、、、????結婚してからずっと思ってるけど起きないなら起きる時間にかけてくれよ🥺アラーム消してまたイビキかいてるようじゃアラームの意味がないのよ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー凄い分かります!
うるさいしさっさと起きろよ!ってなります😂
それで娘起きるし最悪だわってなります…

• ままリん

ままリん

わかりますーー😮‍💨
    朝は寝てくれる分だけありがたいので、母はなるべく起こさないよう動くのに全く気遣いとかないですよねー🤣

• 6月11日
まるママ

ウチの旦那も5分刻みでかけたりします🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
1回で起きて欲しいですよね🫠🫠🫠

• ままリん

ままリん

起きてきた旦那に一回で起きれないの?わざわざ一旦目を開けてアラーム消して寝るなら、起きる時間にかけて一回で起きれば?と言ったところ、前はこの時間に起きてた!と、、、言葉が出ませんでした☺️☺️☺️☺️☺️

• 6月11日