※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と子供の関係に悩みがあります。夫が子供と楽しく遊んで笑顔が増えるのに、自信を失い、将来の関係が不安です。子供に好かれたいと思っています。

もうすぐ生後半年、子供が夫といる時の方が笑顔が多くて悔しい

確かに夫は変な動きするし、私じゃ思いつかないような変な遊びするし、見てるだけでも楽しいし、接し方も同じ子供みたいな感じで遊んでくれて笑顔が増える気持ちはわかる😂

なんか自信無くすんだよなぁ、
そもそも人付き合いが苦手なのもあって、子供に懐かれる未来が想像つかない

でも可愛いから好かれたい〜😭
夫と遊んでゲラになってる我が子可愛すぎて、それ見れるだけで幸せなんだけど、好かれたい〜

コメント

はじめてのママリ

分かります〜🥲
うちの息子も旦那大好きで、旦那がいるだけで嬉しそうに笑うし、遊んであげたら声出しながら笑ったり、旦那が息子の風呂上がり担当するとずっとご機嫌なのに、私がやると何故か泣く😭
絶対私より旦那の方が好かれているのが明白で辛いです😭笑
でも、ママパパのうちどっちか大好きならそれでいいじゃんって気にしないようにしてます笑

はじめてのママリ🔰

生後半年の頃には
完全にパパっ子でした笑
3歳の今もパパっ子です😂

ただそのおかげで旦那はめちゃくちゃ育児協力的で
仕事終わりは100%してくれます🥹
なので、結果的にはパパっ子でよかったなと思います!