※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

産後1ヶ月です。赤ちゃんをだっこしてるときに旦那にちょっかいだされた…

産後1ヶ月です。
赤ちゃんをだっこしてるときに旦那に
ちょっかいだされたり
おっぱいが張って痛いとき冗談で胸を触られたりすると
いらいらしてしまい払いのけたり冷たくやめてと
言ってしまいます。旦那のことは好きだし
いつも感謝してるので優しく接したいし
仲良くしていたいのですが
余裕がないのか、冷たくしてしまい旦那も
冷めてきてるような気がします。。( ; ; )
同じような方いらっしゃいますか?
どう対応したかどうしたら解決できたか
教えてください😅

コメント

deleted user

スッゴク痛いの!
お前の急所潰すよ?って言えば笑えませんかね(  ̄▽ ̄)うちはいつもこれで笑ってます←

  • まま

    まま

    試してみます🤔笑

    • 4月6日