※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

足の裏が腫れて痛い感じがして困っています。同じ症状を経験した方や解決策を知っている方、いらっしゃいますか?

たくさん歩いた後、足の裏に血がたまる感じ、、、
どなたかご共感いただけませんでしょうか🥲

旅行に行った後?など、たくさん歩いた後や運動した後に、足の裏(土踏まずの上の足の指の付け根のあたり)が腫れぼったいような、血が溜まっているような感覚になり、痛痒くてどうしようもなくなります。
酷いところは親指の爪くらいの大きさの血豆?鬱血?のようなものがふんわりとできて、手でさすって中の血を散らしています。。。

足の裏が張ってる、というか、血流が悪くなっているというか、硬くなっているというか、、、

毎回毎回、ハンガーのでこぼこしたところを踏んだり、手で揉んだり色々していますが、数日痛いままです。
解決策が知りたいのですが、そもそもまずこの状況を共感してくれる人に会ったことがない&この症状をネットで検索しても出てきません😭
どなたか共感してくださる方、もしくは治し方をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー行って1万8000歩くらい歩くとそうなりますよね?
靴にもよりますが、靴が良くないのだと確実になります。
お風呂入っても翌日にはそう簡単には治りません
でもそのうち治ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!!全然歩いてないんですけど、頻繁にその状態になります😭😭
    靴ですか、、、安物履いてるからですかね😭😭

• 6月12日