※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

義母が夕飯時に余計なお世話をしてきてイラっとした。思ったことが口に出るタイプだけど、こんな姑にはなりたくない。

義母の愚痴です😂
近くに住んでる義母が来たのですがちょうど夕飯を食べてる時で食卓を見て夫に「サラダ持って来ようか?」と言っていて😇確かにカツ丼と味噌汁だけで野菜がなかったかもしれないけど、まじで余計なお世話なんですが🙄てか夕飯時に来ないでください🙄
義母のことは嫌いじゃないし嫌みで言ってる訳じゃなく思ったことが言葉に出るタイプの人なんですが、それでも今日はイラっとしました🤣
なんなんですかね😇こんな姑にはなりたくないです!

コメント

mitsuna

うわーきついですね。
本当に親切心とか親心なのかもだけど、余計なお世話すぎますね・・
確かにお嫁さんは娘じゃない他人だってこと忘れないようにしたいですね!

• みなみ

みなみ

共感していただき嬉しいです😣そうなんです、きっと嫌みではなく親心なんですよね💦それにしても、やっぱり夕飯時に来られるのは嫌だし、さらに口出しされるのは気分悪いですよね😂

• 6月11日