※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が離婚後の財産分与を折半しないと言っています。旦那が私に請求できるのでしょうか?預貯金は旦那が管理しています。

離婚することになりました。

今年の5月に新築に引っ越しをしました。
そのため貯金はあまりありません。
家は旦那が住み続けるのか、売却するのかはまだ決まっていません。
預貯金は住宅ローンの負債などもあるから折半しないで全て旦那がもらうと言っています。

私よりも旦那の稼ぎの方がいいのに、引っ越し費用などのカードローン?も請求できるけどしないであげていると言われましたが、旦那がわたしに請求できるのですか?

ちなみに、預貯金の通帳は全て旦那がもっています。

コメント

もち

引っ越ししたばかりなのに離婚されてしまうのですね😱

ローンの負債があるから預貯金は旦那ってのもなかなかですね。離婚理由によるのではないでしょうか?
旦那さんが悪くて離婚ならそんなのしらねーよってかんじですし。