※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
その他の疑問

くらしのマーケットで4万支払い後、1万円追加請求。20%売り上げはやばい?

くらしのマーケットを利用して、現金で4万払いました。
お金を渡した後に「くらしのマーケットさんにたくさん持ってかれちゃうので、ちょっと金額に差つけますのでそこのご協力だけお願いします、きちんと作業はできてるので」と言われました。
後でくらしのマーケットからメールがきて、かかった費用は1万円という事になっていました💦
これってやばいですよね?
調べたら、くらしのマーケット側には売り上げの20%が入るみたいです。

コメント

ぶどう🍇

私もくらしのマーケット利用したことがありますが、払った金額とメール内容のかかった費用、相違なかったです。
4万払ったこと言った方がいいですよ😊

deleted user

やばいですー💦
くらしのマーケットは個人の連絡先交換するだけでアウトなのでそれを報告すれば(というか後からアプリで金額が同じだったかの確認があった気がします)即追放されますね😅