※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が遅れてお腹がすいて気持ち悪く、頭痛や吐き気も。明日検査薬を試す予定。妊娠か自律神経失調症か不安。

助けてください。
生理が1週間遅れています。時間帯はばらばらで頻繁に微熱が出て気持ち悪さも微熱もすぐに治ったりでしたが、生理予定日8日遅れの今日常にお腹がすいている感じで気持ち悪く、何もやる気になれず、頭痛も目眩も立ちくらみも吐き気もします。いつもは吐き気胸焼けのような気持ち悪さでしたが、今日は2回はおえっとなりました。笑
熱はありません。明日検査薬をやってみようと思います。何なんでしょうかコレは。逆に妊娠していなかったら自律神経失調症などなのかと不安になってきてます😥

コメント

ママリ

今妊娠中じゃないんですか?
36週記載ですが😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早期流産してしまい、今もお腹にいれば36週ですね😌そのままにしてあります

• 6月10日
はじめてのママリ

妊娠じゃなかったら
PMSかホルモンバランスの崩れからとか
病気とか風症状とかいろいろ
考えられますが、
とりあえず婦人科か内科に
受診するのが良さそうですね😢
お大事になさってください。

はじめてのママリ🔰

PMS?みたいな感じとか、ホルモンバランスが乱れると本当にいろんな症状出たりします😭
妊娠にしろ、そうじゃなかったにしろ、生理も遅れてるようですし産婦人科受診されたほうが良いですね😭