※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🫧
妊活

卵管造影検査後、hcg注射、ルトラール服用済み。排卵日にタイミング取り、高温期継続中。妊娠可能性と検査薬の正確な時期について相談。

卵管造影検査、レトロゾール服用後にhcg注射、ルトラールを6/8に飲み終えました。
5/27日排卵日、排卵はクリニックで確認済みです。
クリニックで指示された5月25.26日にタイミング取れてます。

6/10時点でもまだ高温期が続いてます。
6/8が本来の生理予定日でした。

これは妊娠の可能性はありそうでしょうか?
また、検査薬はいつ頃やったら正確な反応みられそうですか?

コメント

emiri

ルトラールは体温を上げる作用があり、妊娠してなくても高温期が継続します💦
もちろん妊娠している可能性もありますが、私がルトラール服用していた時はやめてから4日後ぐらいに高温期のまま生理がきました。(高温期18日ぐらい続きました)

• ままり🫧

ままり🫧

そうですか!ではとりあえず1週間くらいはこのまま様子見てみます😊
    フライングしたい気持ちと、フライングして陰性だった時悲しいのが想像できるからやめとこうかな…でせめぎ合ってたので、もう少しだけ待ちます!ありがとうございました!

• 6月10日
  • emiri

emiri

高温期長引くのが辛くて、先生に薬変えてって言ったことあります🤣
    妊娠していたら多分🧚‍♀️が出る時期ではありますが、もう少し待っても良さそうですね🌿
    うまくいきますように願っています🙏

• 6月11日
  • ままり🫧

ままり🫧

妊娠してたらそろそろ検査薬で分かる時期なんですね!
    もう少しだけ待って、生理来なかったらやってみようとおもいます😊!ありがとうございます!

• 6月11日