※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家で仕事の話をされるのが嫌で、家族に理解してほしい。自分は家事や子育てで忙しいのに、夫は愚痴ばかり。疲れている。

家に仕事の話を持ち帰ってくるのすごく嫌なんですけど、分かってくれる人いませんか?
帰ってきて早々にあの人はあーだこーだ愚痴られても知らねーよって感じなんですけど
名前出されても知らないし、細かいこと説明されても困ります。
旦那はむかついたらとにかく愚痴んないとおさまらない性格です。誰かに愚痴るか、当たり散らしたりもします。
でも家に持ち込まないでほしい。
こっちは家のこと、子供たちのこと、自分の仕事のことでいっぱいいっぱいです。
しかも今下の子が熱上がったり下がったりで、私が仕事休んで病院も行って看病もしててつかれてるのに、自分のことばっか🤯

疲れたよ

コメント

もに

仕事の話自体はいいですが、毎日愚痴聞かせられるのはしんどいですね…そしてそうゆう人ほどこっちの話は興味ないがち🫠
私の愚痴と頑張りも聞いてくれ〜