※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が改善する可能性はあるでしょうか?

結婚して5年目ですが、旦那の嫌なところばかり気になってしまいます。
・何でもかんでも言葉にしないと伝わらない
・謝れない。喧嘩しても黙って時が過ぎるのを待つところ
・どんなときも仕事最優先
・外食や休日の行く場所など、全部私任せ
・何回通っても道を覚えない
・休みの日は眠い眠いばかり
あげ出したらキリがないのですが、最近旦那のいる土日のほうがイライラしている気がします。離婚したいと本気で思う時もありますが、子供もいるのですぐには考えていません。
この先旦那との関係が良くなることってあるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

一度そういう風に見えたら
終わりですよね

私は違う理由ですが、
一緒にいたくなくなったので
離婚しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度気になってしまったらもうずっとイライラしてしまいますよね。。

私もゆくゆくは考えようかなと思います🥲

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

わかります。旦那がいるほうがイライラします。嫌なところばっかり気になるのわかります…気になり始めたら止まらないですよね。
外食や休日の行く場所はうちの旦那も私任せです。主体性無さすぎてイラッとします。ぶっさいくな顔だなーとか、容姿の努力してないのに自信ありすぎてひくーー、とか色々思ってます。インキャなので友達もおらず飲みに行くこともなければ休日に遊びに行くこともない。どっか遊びに行けよ!

関係が良くなるかどうかは質問者様の気持ち次第な気がします…💧私がいつもそう思って過ごしていますので…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主体性のなさ!!!めちゃくちゃ分かります🥲その癖に譲らないところは頑なに譲らなかったり。。
    小学生でも一回で覚えるぞこんなの、、とか心の中で愚痴ってます😅
    リビングで寝落ちしてるの見るだけで本当気分最悪になります。。

確かに私の気持ち次第ですね🥲少なくとも今関係回復は難しそうです😂

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

わー似たような感じで共感します。
離婚は簡単にできないですし、旦那居るとイライラしますよね。。
旦那さんの信頼度がUPすることが続いたら変われそうですが、人は変わらないのでしんどいですね。。

私の旦那も
はっきり言わないと分からないし察することができないし期待していないですがしんどいです。
家や子供や遊ぶ場所などは私が全部調べていますし、方向音痴らしく道や店を全く覚えず悪気ないです。休みの日は昼寝絶対します。
自分に甘いのに他人に厳しいです。
色々あり疲れますが、無理せずできるだけ貯金したりできることをして、時期がきたら離婚したいなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    うちの旦那と似ていてすごく共感できます😭
    そうですね🥲今は我慢の時期ですがいつかのために貯金大事ですね💦😭

• 6月16日