※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

義母が急に介護や家のことで怒り出し、関わりたくない。旦那も同居は嫌で、家を買って引っ越す。

義母の愚痴です。聞いてください。

まず、旦那は結婚する前に
介護もしなくていいし、長男だけど実家に入らなくていいと言われていたそうです。

私も結婚する前に、義母から息子がいなくなっても、私は寂しくないから〜と言われておりました。

しかし、最近家を買う話をしたら

私たちの介護は!?長男なのに家継がないの!?
などかなり怒り口調で言ってきました。

旦那が、介護とかしなくていいし、家もつながなくていいと言ってただろと言い返したら、考えが変わった。と、、

はあ!?!?!?!?!?!?!?

ちなみに、口ばっか出してくる義母ですが
金は一銭も出してきません(笑)(笑)

そんなこと言われても、旦那も同居は嫌なので
家も契約して来月引っ越しです。

早く離れたい!!!!!!!関わりたくない!!!!

やばすぎじゃないですか????

コメント

ぴーちゃん

金は出さないくせに口は出す。
あるあるですね😇😇

本当に一刻も早く離れたいですね😇

• rin

rin

今のアパートから、実家がかなり近いので早く離れて目に入らないようにしたいです!

• 6月11日
二児母

老後って不安になりますからね💦
考え変わってもおかしくはないけど、結婚前に約束的なことを言っているならだめですね😖

腹が立つのも当たり前ですし、無視でいいです!

• rin

rin

考えが変わるかもしれないから!!!ハンコ押して話してるわけじゃないから!!!とか言われました。公正証書作った方がよろしいでしょうか?(笑)

• 6月11日
ままり

はあ?!?!ですね💦💦💦
うちの旦那、長男一人っ子、義母は老人ホームに入ると言っていたそうですが、いざそうなると甘えてきそうで怖いです、、

• rin

rin

はあ!?!?!?でした。まじで。そしたらなんでもありじゃんって思います。甘えてくるのだけは避けたい!自分の穴はじぶんでふけ!ですよね!

• 6月11日