※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

誕生日当日は私たち家族で、後日旦那側親戚でお祝いする予定ですが、怒られてしまいました。皆さんはどうしますか?

今度1歳の誕生日を迎えるのですが、

皆さんは誕生日当日両家で行いますか?

旦那側の親戚が多いので、後日旦那側親戚皆が時間合う日に集まってお祝いし、当日は私、旦那、実母、姉でしようと思っていたのですが、

旦那側の親戚がどうも当日じゃないことに怒ってるようで……🥲

皆さんだったらどうしますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒なので家族のみでする!それが一番楽だし角が立たないですよ😇

ままり

旦那も、別日にした方がお互い気を遣わなくて良いからという意見で、別々にしてたのですが、旦那親戚側が省かれてるみたいだと怒ってるみたいです……

みちゃん

ままりさんのお母様やお姉様がいるから余計に怒ってるのではないでしょうか?😓
自分たちは別日なのになんでそっちの親は当日なんだー!てきな。

はじめてのママリ🔰

うちは両家で行いました!
それなら旦那側を当日にしたらどうですか?🤔旦那側の親戚達の予定が合わず当日にできないのなら、それを説明して納得してもらうしかないですよね😵

自分の親も別日にしたら良いかと思います!

まる

一歳は両家でやりました☺️

当日は家族だけで祝って、両家は別日にするならわかりますが、

当日にわざわざ自分のほうの家族だけ呼ぶとなるとそりゃ怒ると思いますよ😅

自分の方の親も別の日にすればいいと思います。