※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

子どものバスケのお迎え時、自分もバスケするため、家でもスポーツウェアを着ているが、親としてはそのまま迎えに行くのは恥ずかしいと感じている。周りは年上で普通の格好をしている。

子どものバスケのお迎え行く時にいつも私は下の子とお風呂入ってから行くのですが、また私服に着替えるのがめんどくさくて😂
自分もバスケするので基本夏は家でもバスパンやスポーツ系メーカーのスウェットハーパンばかりです。
流石に親がこの格好で迎え行くのは無しですかね😂
男の人ならアリなのに女はなしかーとか思ったり😇
みなさん年上の方ばかりなのでめちゃくちゃ普通の格好です😂

コメント

はじめてのママリ

え、私バスパン好きです🩷!!
履き心地良いし一番動きやすいし
バスケのお迎えに行くくらいなら
余裕でバスパン履いちゃいます✌️

私は10代で産んだので周りは
基本的に年上の方しかいませんが
周りに合わせてたら若い自分が
もったいない!と思って平気で
すっぴんとかだる着でいきます🤣
むしろ若いからこそ気にしなくて良いと思ってます🤣!!

  • めい

    めい

    めちゃくちゃ履き心地いいですよね😂
    若いと言ってももう31なんですけどね😅

    • 6月10日
ママリ

バスパンめっちゃ楽ですよね😂
よく旦那のバスパンをパジャマ代わりや部屋着にしてます!

確かに男の人がバスパンだとなんとも思わないけど、女性がその格好なら違和感ありになりますよね🤔

1枚で着れるワンピースでお迎えが1番楽だと思います🙆‍♀️
私もよくワンピース1枚でお迎えやスーパーコンビニ行ってます!笑

  • めい

    めい

    迎えにいってそのまま自分の🏀行くこともあるので、バスパンで迎え行くこともあるのですが、行かない日どうしようかと思って😅
    帰ってきてそのまま寝かしつけなのでワンピでも着替えるのめんどくさいんですよね🤣
    そして妊婦見えてしまって😇

    • 6月10日