※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

37週の妊婦がイベントを諦め、夫が独身女性と出かけたことに不安。心が狭いのか悩んでいます。

現在37週で里帰り出産中です。夫婦で行きたかったイベントがあったのですが、臨月のため諦めました。

私が行かないと決めたのが1週間前だったので仕方ないかもしれませんが、旦那が職場の知り合いに声かけたが行けるのが独身女性(年齢は旦那より3-4個上)しかいなかったので、その女性と2人で出かけたことが分かりました😥
結婚していてもうすぐ子どもが産まれることはその方は知っていて、出産後に私もお会いする予定があります。

元々その方の話は聞いていて、同職場の良い先輩と認識でいたのですが、いざ2人で出かけて楽しい時間を過ごしたと思うとモヤモヤ、不安な気持ちになってしまいます💦

皆さんこのような状況どう思いますか?モヤモヤしてしまう私は心が狭いのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何も無いと分かってて、同職場の先輩でもモヤモヤしちゃうタイプです…🥺

はじめてのママリ🔰

旦那さんもよく行きますね!笑
人が集まらない➕女性と一緒に行く旦那さんの神経が私にはわからない😂

あいう

やー許せないですね🫥🫥🫥

はじめてのママリ🔰

心狭いわけないです!!!
お母さん臨月で赤ちゃん守って
頑張ってるのに🥺
いつ陣痛くるかもわからへんのに🥺
独身女性も断れよって思っちゃいます😫😫

私なら怒ってプレゼント要求しちゃいますかね🎁👗🛍❤️💍