※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れていて陽性検査結果。今夜のタイミングは?明日排卵?2.3回タイミング取ると良いですか?

排卵が2週間遅れていて今月は諦めモードでしたが、何となく排卵が近い気がすると思い検査薬をすると陽性でした。
今夜タイミングでは遅いでしょうか??
また明日ごろには排卵してしまうと思いますか?
排卵前に2.3回タイミング取っていた方が確率は上がると聞きますが…

コメント

♡♡

19:00が強陽性ですね( * ॑꒳ ॑*)✨️
是非!今夜タイミングとりましょう!!

実はわたしも同じような質問して強陽性の時にタイミングとって妊娠された方が何人かいたのでわたしも強陽性の時にタイミングとりましたよd(˙꒳​˙* )

人によっては強陽性が2日続いて翌日陰性になる方もいるようなので分かりませんが、わたしは強陽性の翌日には陰性になりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    無事タイミング取れそうです!!
    強陽性の1回だけのタイミングでも可能性ありますかね??
    明日旦那は夜勤で取れそうになくて😭

• 6月10日
  • ♡♡

♡♡

強陽性がでてから翌日や翌々日に排卵する方もいるので全然可能性ありますよ(" ॑꒳ ॑" )!!

わたしもおそらく排卵日の3日前と強陽性の日の夜にしかタイミングとれてないです( ´・ω・`)さすがに3日前のはもう望み薄いだろ…💭と思ってるので強陽性のタイミングに賭けてます😂笑
    しかも翌日は陰性に戻ってましたから( ´・ω・`)

わたしが質問した時は強陽性の日の翌日の朝、急いでタイミングとってその後に排卵検査薬したら陰性に戻ってたけど妊娠した🤰という方もいたのでd(˙꒳​˙* )

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて頂きありがとうございます!
    朝検査したら陽性??これから排卵なのか、もう既に排卵済みなのか…
    聞いてばかりで申し訳ないのですが、どう思いますか?

• 6月11日
  • ♡♡

♡♡

朝8:30陽性ですね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    上の検査薬とドゥーテスト見た感じ、これから今日明日で排卵かなぁ🤔と思いました(" ॑꒳ ॑" )

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    このまま順調に排卵してくれることを祈ります。
    色々ありがとうございました😊

• 6月11日
  • ♡♡

♡♡

お互い上手くいきますように🪄︎︎◝✩

• 6月11日