※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
住まい

新しい家を買い直すことを検討していますか?前の家は変電所の近くで狭く、後悔しているようです。新しい家を購入することができるか不安に感じています。

一軒家を買ったのに、また新しく一軒家購入された方おりますか?

上の子が生まれた時に家を購入しました。

デキ婚でしたので、とにかくゆっくり探してる暇も無く、値下げされてた建売りを購入しました。

後悔ばかりです…
変電所の目の前で、変電の鉄塔が何本も近くにあり終始変な音が聞こえます
(寝る時など静かな時はヴォーンみたいな低い音が気になります)

部屋も狭く子供達が高学年になり身体も成長したら激狭に思うと思います💦(今は小さいので大丈夫ですが)

一軒家を買い直すとか一般的な会社員の旦那が出来るのかも謎ですが死ぬまで過ごすかと思うと辛い😭

コメント

姉妹のまま

はい!

細かく言えば、
マンション買って売って、戸建て買って売って、戸建て買って貸して、今は賃貸です😊
次中古でマンション買う予定です💦

旦那はただの会社員です!
不動産には詳しいみたいですが…

• LaLa

LaLa

すごいですね😀
    不動産に詳しいと頼もしいですね!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

マンション売って戸建て購入しました。
まったく裕福ではない平均的な年収の家庭です。
とりあえず今のお家を査定してもらってはどうでしょう。
割と残りのローンとペイできるかもしれませんよ〜!

• LaLa

LaLa

そうですね💦
    査定に出すのも手ですよね😀
    変電所関係の問題が私には、どう評価になるのか不安です😥

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

査定にだすといっても、問い合わせて来てもらってお話聞くだけです。😀うちは電力会社が目の前で大きな電波塔がありましたが、話の中でまったく触れられませんでしたよ〜。
    どちらかといえば、最寄り駅からの距離とかが大事かなと。

そして売ると決めたらこちらですることはほとんどなく待つだけです。
    売れたら書類集め等ありますが、難しいことはなく、お家を売るってこんなにあっけないんだって思いました。

私ももやもやしながら6年間生活しましたが、思い切って売却、新たな土地へ移住、そしてまたお家探しと怒涛でしたが、
    ほんっっっとうに行動して良かったです。

後悔のない選択をしてくださいね✨

• 6月11日
  • LaLa

LaLa

そうなんですね😀
    参考になりました!

後悔したくないので旦那にはなしてみます😊

• 6月12日