子育て・グッズ 今まで寝る前だけ、ミルクをたっぷり上げて寝させていたのですが、ミル… 今まで寝る前だけ、ミルクをたっぷり上げて寝させていたのですが、ミルクがなくなったのと離乳食が2回になったのを機に、完母にしました。三日目です。 カウプ指数は15.9です😄 寝付きが悪くなったぐらいで、今のとこ変わりありませんが、体重が増えなくなったらと心配しています。 同じようにされた方いますか⁉ どうなったか教えてください😫 最終更新:2015年6月18日 お気に入り 1 ミルク 離乳食 体重 完母 かーゆー(9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント