※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳半の娘に魚の唐揚げの骨をあげてしまいました。早かったでしょうか?何歳からなら安全でしょうか?

2歳半の娘にメギスの唐揚げを骨ごとあげてしまいました💦💦

魚の骨ごとはまだ早かったでしょうか?😭😭😭

小アジは骨ごと唐揚げであげたことありますが、今日のは大きい魚ですし、私が食べたのも1匹目は骨が細くて食べやすかったのですが2匹目は結構骨感があって食べにくく、娘が魚をほとんど食べ終わった後に2匹目を食べたので不安になりました🥲

早い場合、何歳くらいからならあげても良いのでしょうか?😭

コメント

いちご🍓

喉に刺さったりしてないなら大丈夫じゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    特に痛がったりはしていなかったので大丈夫かな、とは思うのですが、変なところに刺さると全身麻酔して取ったりすると見て怖くなってしまいました💦💦
    大丈夫と信じてしばらく様子見てみます😣

• 6月10日
June🌷

刺さってないなら大丈夫だと思いますよ!次から気をつけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    痛がっている様子などはなかったので(まだお話もそこそこしかできず)刺さってないかなとは思うのですが心配で😭😭
    小魚以外は骨ごとあげるのは様子を見ながら数年後と思って、次からは骨を取ってあげることにします💦💦

• 6月10日
  • いちご🍓

いちご🍓

喉に刺さったりしてたら口の中を気にしたり泣いたりされると思うので大丈夫ではないでしょうか?😊小骨なら胃に入ってもある程度胃酸で溶けるでしょうし。次から気をつければいいかと思います🙂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに泣いたりなどは一切なかったのできっと大丈夫ですね🥺
    今日も何事もなかったかのように元気に動いて、好きな食べ物はモシャモシャ(食べむらあり)食べていました☺️
    ありがとうございます✨✨

• 6月11日