※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

小1女児の水筒容量は0.45L。暑い日に足りなくなるか心配。同じ年齢の水筒容量やカラー豊富な商品について教えてください。

小学校低学年、女の子
水筒の容量はどのくらいですか??

小1娘の水筒
今は幼稚園から使ってる0.45Lを持たせてますが
暑い日も増えてきて足りなくなるだろうな、と思ってます。(ちなみに今は飲みきる日や残る日マチマチです。)

同じくらいのお子さん、水筒の容量教えてください☺️
また、娘はピンクとか紫、水色とかが好きなのでカラーやデザインが豊富な水筒などもあれば教えていただきたいです🥰🙏

コメント

ₘₐ

1年生、登下校片道30分くらいでクッカヤプーの800mlの水筒のパープルを使ってます。

半分〜1/3くらい入れて残ってる日が多いです!友達は1Lを使ってる子もいます。

わたし

長女は今は600mlを持っていますが夏に向けて1Lも準備してあります😊
どちらもサーモスです😊

ちなみにあまりお茶を飲まないので聞いてみたら そんなに飲む暇がないのと、お昼に給食で牛乳が出るからそんなにお茶はいらないと言われています😅

はじめてのママリ🔰

800使ってます!
でも残してきます💦

ママリン

600ml使ってますが、暑くなり始めて飲み切って帰ってくるので1リットル買い足しました!
真夏はそれくらいないと全然足りないです💦

AS ONE🌈

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
店舗で実際に大きさ見つつ、800mlか1Lで検討しようと思います🙏

○pangram○

小1の時に、600もっていってましたが暑くて飲み干してたので、1リットルにしましたよ〜

うちの子は黒です。
可愛いリボンでデコってるので、普通に可愛いです🩷

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月27日