※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に死産する夢を見て不安になりました。同じ経験をした方いますか?不安からくるものでしょうか。

妊娠中に死産する夢とか恐い夢を見た人いますか?

今日低体温症で死産する夢をみました。
生まれた新生児に低体温症が原因で亡くなることなんてあるの?と思って調べると、本当にあるようで恐くなりました。でも夢占いでは全然関係の無いことでした。

夢では、亡くなった我が子を見て、自分のせいだと絶望で死にたくなりました🥲
起きたら、ポコポコと胎動がタイミングよくしてくれて、夢でホッとしたと同時にものすごく幸せを感じました🥺💓
同じような体験された方いますか?
やっぱり不安からくるものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

分かります〜✋
妊娠中よくそんな夢見てました😅
障害のある赤ちゃんとか死産とかよくない夢見てて、同じように夢占いで調べたり検索してました😥
YouTubeやSNSで障害のある子や死産など調べて見ていたのできっと不安から見ていたのかなって思います😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり不安などの感情から見るんですかね😭
    同じような方いて良かったです🙆‍♀️

    • 6月10日