※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖
その他の疑問

メルカリで取引完了後に相手から商品が届いていないとの問い合わせがあり、代行会社からの可能性もあるが、個人情報を教えたくない。事務局は介入不可とのこと。連絡先を教えるしかないか相談中。

🚨至急🚨メルカリ上級者の方いましたら、教えてください‼️

出品したぬいぐるみをゆうゆうメルカリ便の60サイズで発送しました。
メルカリのアプリ内ではすでに配達済みとなっているにも関わらず、いつまでも相手が評価してくれなかったので事務局に問い合わせたところ、事務局側で取引完了にしてくれたので、それで終了と思ってました。

ところが、取引完了となって2週間以上経ってから、相手からまだ商品が届いてないと取引画面からメッセージが来ました。そこで荷物調査をするので、あなたの連絡先や住所等諸々教えて欲しいと言われました。

相手側というのが、商品購入の代行会社?みたいなところで個人ではなさそうなんですが、匿名にしたいからゆうゆうメルカリ便を使ったのに、本当に代行会社?なのかもわからないし、住所や連絡先を教えたくないのが本音です。

こちらから荷物調査しようと思いましたが、すでに取引完了しているものだったので発送した時の控えは処分していてできないようです。

事務局に再度問い合わせしましたが、事務局が間に入ることはできないので当人同士でやってくれと言われました。

この場合、私の連絡先などを教えるしかないのでしょうか?
わかる方いたら教えてください(T_T)

コメント

ママリ

絶対教えませんし、取引終了となっているならブロックしてスルーします😢

• 聖

コメントありがとうございます!

やっぱり無視でいいですかね😖怪しいし怖いのでブロックすることにします。

• 6月10日
りーり

怪しすぎます!絶対無視です!😱

• 聖

コメントありがとうございます!
    やはり怪しいですよね😭無視することにします!!

• 6月11日