※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが産まれてベッドをマットレスに買い替えた方、元々のベッドは処分しましたか?場所もないので捨てるのに迷います。

夫婦でベッド使ってたけど子どもが産まれてマットレスなどに買い替えた方いらっしゃいますか??
元々持ってたベッドって処分しましたか?😣
安いものではなかったので捨てるのは勿体無いけどそんなに場所もないし迷います😭

コメント

みしゅ

回答違いで申し訳ないですが、
子供が産まれてからもベッドです☺️
ダブルとシングルを引っ付けて使っています😔
我が家も処分問題にぶちあたり…床に敷くタイプはやめました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    転落防止はどんな対策をされてますか??
    ベッド大きいし処分するにも大変ですよね😭

• 6月10日
  • みしゅ

みしゅ

今のところ何もしていないですが、だんだん動きが激しくなって来たのでベッドガード?のようなものを購入検討しております🫡

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

処分しました😂
次使うの何年後?と思ってマットレスも薄いタイプに買い換えて分厚いマットレスとベットフレームは処分しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処分されてんですね!!
    そうなんですよね💦小学校あがるまでと考えても5年はベッド使わないなーと思って悩んでます🥲

• 6月10日