※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ♡
産婦人科・小児科

受診するか迷ってます( ⍨ )4/24に生理予定だったんですが来ず。基本的毎…

受診するか迷ってます( ⍨ )

4/24に生理予定だったんですが来ず。基本的毎月来てそこまで乱れはないんですが、数年前にも2ヶ月来なくて検査したら無排卵だった…という事があったので1か月程様子見してたら6/1から生理が来たようで、今日で9日目です。
元々経血量は多くなく、6日ほどで終わるんですが、今回1~6日目までいつもの3日目程度の出血~徐々に少なくなり、9日目の今日やっとほぼ出てこなくなった感じです。

色々調べると8日以上続くの出血は受診!とあったんですが、それは終わりかけの出血でも当てはまるのか🤔
そもそも婦人科のweb予約がいっぱいで来週なら予約取れるんですが、そんな後に受診しても何も分からないんじゃ…と受診を迷っています。

とりあえず生理が来たから大丈夫かなとも思い、一度ここに質問させて頂きました.。oஇ

コメント