※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理中の肌荒れ対策について相談です。顎や頬にニキビが増えて困っています。肌荒れを防ぐ方法はありますか?

生理中に肌荒れしました🫠(写真汚いですが現在の肌です😭)
いつもの生理中は顎に1つ、2つできる程度で頬にまでニキビが出来ることがまずなかったので結構落ち込んでます😥

肌荒れしないためする対策とかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科でお薬もらってますか?
しっかり薬飲みつつ家ではとにかく保湿と摩擦をなくすを意識してました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先週の土曜日にもらいました!
    メイクしないといけない日があるんですけど、その時はどうしてますか??

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通にメイクしますよ〜
    ただ下地やファンデは肌質に合ったものを使ってました

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

肌質の見極め方法?とかってありますか?(質問攻めですみません)

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科や美容皮膚科や化粧品のカウンターで相談しました!

• 6月11日
朝

生理になると絶対顎にニキビできてたんですが、ビタミンのサプリ飲み始めてから4ヶ月くらいニキビできてないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

DHCのやつですか??

• 6月11日
  • 朝

私はネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルってのを飲んでますが、ビタミン系ならどこのでもいい気がします☺️

• 6月11日