※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園の送り迎えだけで疲れる。産まれても楽になるのか悩んでいる。

ちょっと動くだけでほんとにしんどい💦
娘の保育園の朝夕の送り迎えだけなのに、それだけでほんとにしんどい。
産まれたら身体もう少し楽になるのか、産まれてもしんどいままなのか…あぁツライ

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

お気持ちわかります…
私も娘の習い事や公園の送り迎えだけなのに本当にしんどいし、家事や出産準備もあってやらなきゃいけないことたくさんあるのに動く気持ちになりません🥲
買い物とか好きなのに…

後期つわりとかあったりしますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私も出産準備1人目のときは張り切ってだけど、今は自分のことはほんと後回しになっちゃってます😢
    幸い後期つわりはないのですが、ちょっと食べてもすぐ胃がいっぱいになって、できるだけ横になりたいけど横になると上がってくる感じはあります💦

• 6月10日
かすてら

同じです😂
体力全く無くなってるので、産まれてもしんどいだろうなぁって思ってます🫨
でも産んだら赤ちゃんに栄養や酸素取られない分今よりは楽になるのかなぁって思ってますが😭😭

何もする気にもなれません🙀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんとしんどいですよね💦
    産まれたら別のしんどさ(寝れないとか)がありそうですよね😓

上の子のイヤイヤ期と重なるのも怖くないですか?
    今からどうしようかと思ってます😂

• 6月10日
  • かすてら

かすてら

産前産後枠で保育園入れたので、そこはまだ気持ち的には楽ですが、下の子も動き始めたら2人同時に相手できるんだろうか😂って思ってます、、
    イヤイヤ期も重なるので発狂しそうです😭😭😭

2人目って生む怖さ?よりも産後のこと気にしてしまいますよね🫢笑

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後枠で保育園入園されたんですね!産前2カ月、産後2カ月とかですよね?!産後もう少し長く預かってほしいですよね🥲
    2カ月なんてこれから大変になるのに…て思います💦

生む怖さよりも産後のこと、ほんとにそうです!!😂
    なるようになるかなぁ😂

• 6月10日
  • かすてら

かすてら

そうです😭産前産後の2ヶ月ずつ、、
    感染症も不安でしたが、今の状態で上の子(体力おばけ)を相手できないなと思って😂
    枠が空いてるならそのまま継続して欲しいくらいです😭😭

ほどほどにゆるーくやっていきましょうね😖!!

• 6月10日