※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台市泉区内や近辺での水遊びスポットを教えてください。自治体管理の公園での水遊びは例年いつ頃始まるでしょうか?ブランチ仙台の水遊びは既に始まっていますか?他にも既に始まっている場所があれば教えてください。

仙台市泉区内、近辺で水遊びできるところ

仙台市泉区内または近辺で水遊びできる公園や施設を教えてほしいです!

自治体のHPを見ても開始時期などの記載がないのですが、自治体管理の公園での水遊びは例年いつ頃開始されてるのでしょうか?
またブランチ仙台の水遊びはもうすでに始まっていますか?他にもすでに始まっているところがあれば教えていただきたいです!

よろしくお願い致します!

コメント

りぃたろ

先月用事があってブランチ仙台行きましたが、水遊びできましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!ちなみに何時から利用できるかご存知ですか?駐車場が空いている時間であればいつでも大丈夫なのでしょうか?

• 6月11日
  • りぃたろ

りぃたろ

ちょっとわかりまけんが、恐らく大丈夫だと思います😅

• 6月11日
ほんちゃんママ

スプリングバレーの近くのオーエンスという施設内の小川は綺麗で遊びやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!初めて聞く場所だったので調べてみました。自然豊かな場所ですね!ちょっと虫などが心配ですが…いつか行ってみたいと思います。

• 6月11日