※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診後に外出し6000歩歩いたらお腹が張ってきて心配。31週で少し歩くと張ることはある?今日は普段より張りが強い。

今日妊婦健診で、その後買い物もしたので朝〜お昼くらいまで外出してました。
アプリ見たら6000歩くらい歩いてました。
ちょっとしたお散歩くらいの歩数だと思ってたのですが買い物帰りくらいからお腹が張ってきてしまい😞
帰宅後、簡単にご飯食べた以外は横になって安静にしてるのですが
数十分ごとくらい?頻繁にググッと張ってるような感じです、、
今、31週ですが体調によっては少し歩くとこんな風に張ったりします??😣
これまで張るのは日に数回って感じでしたが、、
今日なんでこんなに張るんだろう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますね😞
私も張った感じの日あります。
2週間大きめの子なので、胎動を張りと感じることもありますが、妊婦健診では毎日3時間は歩いてと言われてます。
無理しないよう過ごしましょうね。
お大事になさって下さい🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    日によって張る時期ですよね💦
    毎日3時間!私全然歩けてないです、頑張らないとな〜😂
    お互い無理せず残りの期間過ごしたいですね。
    ありがとうございます✨

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、子宮頸管長39mmで問題ないから難産にならないよう歩けってことみたいです😂
    無理しないのが一番です🥰💕

• 6月10日