※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めは何ヶ月から?おすすめは?

13時半頃に4ヶ月の赤ちゃんを連れて3分から5分ほど玄関の外に出て日焼け止めを使わず日光を浴びてしまいました。帽子は被っており、直射日光は避けましたが…日光が強い時間帯に出るべきではありませんでした…反省…皆さん日焼け止めは何ヶ月頃から使い始めてますか?また、何かおすすめのものがあれば教えてくださいっ!

コメント

mopiy🍼

forfam使ってます"ε(。•ө•。)з"

• との

との

コメントありがとうございます!見てみます😆✨

• 4月5日
N♡(*Ü*)☆*

3〜5分なら大丈夫ですよ。

反対に紫外線を気にし過ぎて、あまり外に出ない。
紫外線に当たらないから、くる病が増えてきていると聞いたことがありますよ。

• との

との

コメントありがとうございます!
    そうなんですねっ!安心しました…たくさん情報がありすぎてよくわからなくなってしまって…貴重な情報ありがとうございました!

• 4月5日
T

五分ほどなら大丈夫じゃないですかね………

• との

との

大丈夫ですかね…大丈夫ですよね…ネガティブ発揮してしまって…

• 4月5日
minomushi

え、そんなに日光に触れたらいけないんですか?何も考えずベビーカーでプラプラ〜と外出してました😅⚡️

• との

との

紫外線があまり良くないみたいですよ?私だけ何も考えずプラプラしてましたー✋

• 4月5日
N♡(*Ü*)☆*

うちの娘、生後の黄疸があって。
退院は4日目で普通にできたのですが。
退院後に母乳マッサージを受けた時に、助産師さんから足だけでも日光浴して!って言われましたよ(^^)

なので、黄疸が落ち着くまで足だけ1日トータル30分〜1時間とか日光浴してましたよ(^_^)