※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝昼夕寝の寝かしつけで困っています。お子さんが寝ようとせずギャン泣きすると、どれくらい頑張って寝かしつけますか?他のお子さんは嫌がらずに寝てくれますか?

朝昼夕寝の寝かしつけ、どれくらいまでだったら諦めずに頑張りますか??

今まで朝昼夕寝はスムーズに寝てくれていたのですが、先週末から寝かしつけするとギャン泣きで、眠くても頑なに寝ようとしません。
ある程度は泣いてても寝かしつけ頑張るのですが、ギャン泣きに心が折れて諦めてしまうこともしばしば🥲
結局授乳中に寝落ちするか抱っこでの寝かしつけになっています😣

皆さんのお子さんは朝昼夕寝は嫌がらずに寝てくれますか?
嫌がってしまうお子さんのママさんは、どれくらいめげずに寝かしつけしますか?

良かったら教えてください!

コメント

Sawa

10分バランスボールで縦揺れして寝なかったら一旦終了します(笑)
前はもっと頑張れたんですがあぁー寝ないなぁって段々わかってきたので😂
また眠そうにしたらまたユラユラしての繰り返しです😅