※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ネイルを楽しんでいたら子育て中の不便さに気づき、ショートネイルに変えたり伸ばしたりして悩んでいる女性の相談です。

分かる人居ないですよね…😭
何やってんだって感じなんですけど、
少しだけ長めのネイルしたらきゃわ〜!😆やっぱネイルかわいい〜💓ってなって、
しばらくするとやっぱり子育てする上で不便すぎて、しかも、手だけちゅるちゅるでなんか変じゃね?ってなり
じゃあショートネイルにして、服もデニムにTシャツで活発なママ風にしちゃお!ってなって、ショートネイル楽ー!これもかわいい!ってなったのに、
なんか、、女捨ててるみたいじゃん…なにこれ。。
ってなってまた少し伸ばしたネイルする。
の繰り返しです😭
もうバカなんじゃないかと自分でもう呆れます😩

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ショートでもネイルしてるだけで、全然女捨ててないですよ🫰🏻
その気持が大切です🩷
私なんて…別に仕事で何でもオッケーなのに…ネイルなんてもー何年してないか😇笑