※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生、今の時期公園で遊ぶなら何時くらいまでですか?🤔また、宿題してから遊びに行ってますか??

小学生、今の時期公園で遊ぶなら何時くらいまでですか?🤔

また、宿題してから遊びに行ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

17時にバイバイで、宿題は帰ってきてからやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

宿題帰ってきてから積極的に取り組んでくれますか?😭
    どうしてもダラダラしてしまって💦

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿題やらないなら次から遊びいくの無し!と何度も言ってるので、ぐずぐずダラけながらもなんだかんだやってます🤣
    遊びに行く前に宿題終わらせてからと決めてた時もあったのですが、この方法は我が子には不向きでした💦
    早く遊びたいから早く終わらせるだけで適当にやってて、、
    結局ほとんど直しになるので、遊び行ってる間に夕飯準備して、帰宅して即ご飯食べてもらって、私が洗い物とかしてる間に宿題やってます👍
    お風呂の時間の30分前には終わらせるようにと決めて、しつこく声掛けしてます😂

宿題多い日は、音読と計算カードは遊びに行く前にやって、帰ってきたら残りの漢字やってね!みたいな感じで、分けてやらせたりもしてます😀

重たい荷物持って雨の日も暑い日も寒い日も歩いて頑張って学校行ってるだけですごい偉いな〜と思うのに、宿題ちゃんとやらないのイライラしちゃいます😂😂

• 6月10日
なーちゃん

宿題してから17時半まで遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宿題してからだとそれくらいになりますよね🤔

やってからだと遊ぶ時間短くなるし、帰ってきてからだとグズグズすることがあって悩んでて😭

ありがとうございます!

• 6月10日
長ネギマン

宿題してから遊ばせてます😆

学校が6時までに家に帰宅してる事なので6時になる前には帰ってきてます。