※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子におすすめのおもちゃを教えてください。息子はプリンセスごっこやおままごとが好きですが、トミカやプラレールも興味があるかもしれません。おすすめのおもちゃを教えてください。

3歳の男の子におすすめのおもちゃ教えてください!
息子はお姉ちゃんの影響なのかプリンセスごっことかトイカメラとかおままごとをしがちです😅
男の子のトミカとかプラレールとか買ってあげたら遊ぶかな✨と思うのですが、男の子のおもちゃが全くわかりません💦
おすすめのおもちゃ教えてください😚

コメント

イリス

男の子兄弟です‼️

うちはプラレールとトミカ大好きです。
トミカなら500円くらいで買えますし、プラレールもスターターセットくらい買ってみて様子見してはどうでしょうか❓

はじめてのママリ

うちは乗り物よりもブロック派だったのでデュプロやパズルが好きでした😊

ミッフィ

うちはプラレールが好きです😊

あいまま

娘と生まれた時から仲良しの同い年くんはトミカ一択です!警察署とか道路付きの駐車場とか色々あるみたいでいつも車で遊んでます🚗