※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタ
雑談・つぶやき

昨日家族で遊びに行った遊具場に、年長〜小学校低学年くらいの女の子を…

昨日家族で遊びに行った遊具場に、年長〜小学校低学年くらいの女の子を連れたお母さん(声は阿佐ヶ谷姉妹の妹似(笑))がターザンロープをやっていたのですが…、
後ろに子どもが5、6人並んでいて、うまく出来なかったのか、お母さんが「どーするの!?やるの?やらないの?後ろに並んでるんだから早くしてよ!!」と怒っていて結局子供はやらず…。
ターザンロープから離れた後も「出来るって言うから並んだのにー!!」ってしばらく子供に怒っていて…子供はしょんぼりした感じに見えました。

それ見てたら私までしょんぼりした気持ちになっちゃって…😔私代わりにターザンロープ一緒にやってあげたかったなーとか大丈夫だよーとかその子に話しかけたくなっちゃいました😭

私もイライラしたりするし、子供に当たっちゃうこともあるけど、あんな風に言ったら子供の自主性とかやる気とかも無くなりそうだし可哀想だなーと思ってしまった…

コメント