※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近SNSで別れたカップルを見て、人生の不確定性を感じる。結婚は一緒に住むだけで幸せではない。旦那にイライラすることもあるけど、大事にしたい。

最近インスタ見てるとラブラブ幸せそうなカップルや夫婦だったのに意味深なストーリー載せてたり投稿消えてたりしててあ…別れたんだな、、って察してしまったのが何人かいて、人生何があるか分からないよなあとしみじみ思う🥹
結婚したからずっと一緒♡ってわけじゃないもんなぁ〜所詮他人だし一緒に住んでたら嫌なところだって見えてくるのは誰にでもあるよね🥲そう考えると親って何十年も一緒にいるんだもんすごいよなあって最近友達と話してた笑
私も最近旦那にイライラすること多くて冷たくしちゃう時もあるけどもっと大事にしていかないとな☺️

コメント

ちゃん

私も今日の朝
旦那に冷たくしてしまい
今反省中です🥲
いつまでも一緒じゃないですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとから反省しますよね🥲
    これから先何があるか分からないですもんね🥺

    • 6月29日