※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての水遊びに必要な準備は、着替え、虫除け、水着、日焼け止め、水遊びオムツです。その他に必要なものはありますか?

今度初めて噴水のある公園に水遊びに行きます✨

当日は30℃くらいになるようで
2歳の男の子なのですが、何を準備したらいいでしょうか?🤔

・着替え
・虫除け
・水着
・日焼け止め
・水遊びオムツ

それ以外にあるといいものありますか?☺️
先輩ママさん教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

プールじゃないなら石とか落ちてる可能性もあるので、脱げないタイプのサンダル履いていた方が危なくなくていいと思います!
あと書かれてないものだと帽子と大きめのタオル(マントみたいにすれば着替えの時の目隠しにもなるので)くらいでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!経験者の意見はやはり勉強になりますね🥹✨サンダルのまま入らせようと思います☺️
    帽子と大きめのマントバスタオルもあるので、持っていきます✨

• 6月10日
くま

あとは濡れたものを入れる袋とお茶くらいですかね🥺🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れたもの入れる袋、必須ですね🤣水分もしっかり用意したいと思います✨

• 6月10日
トマトゼリー🐱&🐭

もしその場で着替えさすなら、ラップタオルとかあると便利ですよ!
中には変な人いますから💦 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持っているので持っていきます✨ありがとうございます☺️

• 6月11日