※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリーを使っているため授かりにくく悩んでいる方が、漢方や温活をしても基礎体温が低いため病院を考えている。産み分けゼリーをやめてみることも検討している。


3人目妊活どれくらいで病院いった方
いいと思いますか🤔?2人目は3ヶ月目で
妊娠できましたが今回は産み分けゼリー
使ってるためかなかなか授かれず悩んでます🤔
タイミング頻繁に取らないのもあると
思いますが😂

漢方飲んだりレッグウォーマーや腹巻したり
温活頑張ってるんですけど基礎体温低めで💦
中々授かれない場合病院行ったほういいと
思いますが産み分けゼリーやめてみて。って
なりますよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が半年くらいできなくて、病院行こうかと思ってたら...友達が同じようなタイミングで産婦人科に行ったら1年経ったら来てって言われたよって言ってました😳👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年なんですね🙄
    再来年までに授かれたらなと
    思ってたので来年に行きます😊
    ありがとうございます!

    • 6月10日
my002

私は2人目が半年できなかった時に行ったのですが、1人目出産できてるしまだ若いし様子見でもいいんじゃない?という感じに言われて、結局それから2年経ってもできず、今日久しぶりに行ってきました🥲

2人目以降で不妊の人は、卵管の詰まりが原因で不妊になっていることが多いから、通水してみましょう、と言われて卵管通水検査を受けてきたところです😭😭😭
私は異常なしでしたがめちゃくちゃ痛かったです……😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり1人2人産んでれば
    様子見になるんですね😅
    せめて1年ですかね、、

    検査痛いっていいますよね😭
    お疲れ様でした💦
    やはり病院だと産み分けゼリー
    使ってたら使わないで
    タイミングとってみてって
    なりますよね…

    • 6月10日
  • my002

    my002

    病院によっても違うかとは思いますが、多分まずは産み分けゼリー使わないで試すようには言われると思います😭

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    卵管の詰まりは自然と
    なってしまうんですかね🤔

    • 6月10日