※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院前に子ども達と離れるのが辛くて泣いてしまう。泣かない方法は?前回の入院時も同じ悩みだった。一週間が長く感じる。

あと少しで入院して帝王切開…
一週間も上の子達と会えないのが辛すぎて、想像しては毎日泣いてます😭

今でこんな泣いてるから、入院当日、絶対泣いてしまう。

私が泣いたら、子ども達も心配するだろうから、笑顔で行ってきますしたいけど絶対無理そうだ…
泣かない方法ありますか😂?

2人目出産の時も、1番上の子と離れたくなくて行く時に泣いてしまいました。

面会も、子ども達と会ったら早く帰りたくて絶対泣いてしまうから来なくて良いよと旦那に言ってあります(笑)

一週間長すぎる…
前回、どうやって一週間乗り切ったか、もう4年前なので忘れてしまいました😂

入院中も、夜とか寂しくて泣いてたような…(笑)

コメント

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

私も明後日に帝王切開なのですが張りや体調が酷くて二日間早く昨日から入院になりました🤰🏻

数日前にめちゃくちゃ泣きましたが、私はその泣いた後にもう泣かないと強く決心しました。

旦那も涙ぐんでたし入院期間会えなくて辛いのは私だけじゃないんだと思ったからです🥲✨

旦那も上の子も寂しいの乗り越えるんだから私も元気な子産めるように頑張らなきゃ!!って切り替え出来ました🙂

変な意味じゃなくて入院中だけ写真とかも見ないようにするし忘れるようにしてます。
今だけの自分1人の時間だから、、とプラスに考えるよう心がけてます☺️