※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

最近、テープオムツとパンツオムツの値段が同じになっているのか、周りの薬局で確認したら同じ価格だった。この状況は普通なのか、それともうちの周りだけか気になる。

テープオムツとパンツオムツって値段変わらなくなったんですか??

上の子の時はテープのほうが安くてできるだけテープを使うようにしてましたが、最近パンツに移行しようと薬局に行くとテープもパンツも同じ値段でした!

近所に2軒薬局があるのでどちらも見てみるとやはり同じ🤔

最近はそうなんですか?笑
それともうちの周りだけですか?笑

コメント

みぃ

長女のときから値段は同じで枚数が違うから1枚単価が違うからテープのが安いだった気がしますが🤔
枚数も1パック当たりの金額も同じでしたか?

• お地蔵さん

お地蔵さん

枚数も1パックあたりの金額も同じでした!

• 6月10日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね😳
    前は20枚くらい違いましたよね?

• 6月10日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

そうですよね!!
    1人目の時なんで4年前とかですけど、テープの方が枚数多くて値段が同じで1枚あたりでみるとテープの方が安かったのに、うちの近所だけなのか、わからないですけど同じ枚数同じ値段だったんです😲
    頑張ってテープを使ってた自分可哀想になりました笑
    初めからよく値段みとけばよかった🫨

• 6月10日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

全てのメーカーがそうでした😳

• 6月10日
はじめてのママリ

うちの近所でメリファが安くて値段比較のために撮ってたんですけど、メリファは枚数違うからパンツの方が高いです!
が!Mサイズ2枚しか変わらないで値段変わらないなら誤差ですよね😳
本当今パンツタイプとテープそんなに変わらないんですね😳!!びっくりしました🫢

• お地蔵さん

お地蔵さん

私もびっくりしました!笑
    嬉しいですね🥰

• 6月10日