※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
雑談・つぶやき

幼稚園で他の子供の絵を見たら、ある幼稚園の絵だけが似ていて驚きました。先生が顔の描き方を指示したのかなと思いました。もっと自由に描かせてあげたらいいのに。

幼稚園で子供が家族の絵を描いてそれがスーパーに飾られてるという事で見に行きました。
他の幼稚園や保育園の子の絵も飾ってあって個性的な絵も多くて可愛いと思って見てたんですがある幼稚園だけ構図が全く一緒で💦目や鼻、髪の毛、笑った歯などたぶん先生が顔はこう描く物と指示したんだろうなと😓そっくりな絵が一箇所ズラーっと並べられててなんだかなぁと思いました。もっと伸び伸び描かせたらいいのにね。

コメント

ママリ☺︎

子ども達の幼稚園はわりと
自由な絵を描いてるんですが

私が幼稚園の時は
先生が言った色、描き方で書いていてみんな同じ絵でした🤣
個性がないですよね🥺

  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    そうなんです、個性が無くて😇全員同じ顔でした😂😂

    • 6月10日