コメント
トン☆マン
色がついてる鼻水は、あんまりよくないって聞きます。
うちの子も、よく鼻水ダラダラになるから、耳鼻科、結構通ってるけど、
透明の水っぽい鼻水だと、軽い薬しか貰わないけど、
色がついてる時は、抗生剤とか入った薬も飲ませてました。
鼻水から、中耳炎とかになることもあるし、
連れてってあげた方がいい気がします。
JMK***S 活動中
私はアレルギー性鼻炎持ちです。
鼻の粘膜が炎症してるサインですよ。
お大事に。
-
yutuki8
そうなんですね‼受診しようとおもぃす
- 4月5日
yutuki8
やっぱり、連れていったほうがいいですかね!
ちなみに耳鼻科でいいんでしょうか?
トン☆マン
私は、鼻水だけの時は、いつも耳鼻科に連れてってます。
耳鼻科だと、機械でジューッと鼻水吸ってもらえるし、
耳の掃除もしてもらえるし。
小児科の方が、病気もらいそぉで、それもあって、耳鼻科に連れてってます。
あと、もし、中耳炎になってたら、小児科に行ってても、結局、耳鼻科を紹介されたりするみたいです。