※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日下の子がアンパンマンゼリーが3つしかなくて昨日下の子が多く食べた…

今日下の子がアンパンマンゼリーが3つしかなくて昨日下の子が多く食べたから上の子2つ下の子1つこそっとあげたんだけどちゃっかり見てて もういっこ!もういっこ! 
もういっこって初めて言ったのが感度的でした! そしてゼリーが小さくて食べにくくて最後は私がいつもあげてるんですが少し残ってるゼリーをもって もうちょっと! と言ってました!これも初めて言った言葉でした!
上の子が発達障害で下の子が言葉を追い越してます 上の子も少しづつ成長してますがまだ言語は1歳半レベルなのでこんなふうに言葉が出ていつの間にか覚えて成長するんだなと感動しました🥹早く上の子とも会話したいなと思いました!

コメント