※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

メルカリを始めました。ハーブティが売れたのですが、みなさんならどの…

メルカリを始めました。
ハーブティが売れたのですが、みなさんならどのようにして発送しますか?

定形外が一番安いかな?と思うのですが、プチプチで梱包か必要でしょうか?透明の袋に入れたら大丈夫でしょうか?
そのあとに茶色の封筒に入れたらいいんでしょうか?
もしくは他のビニール袋で送れますか?

みなさんのこれなら、この発送方法だな!と判断基準を教えてください😅💦
授乳パジャマも出品したいのですが、どれでしたらいいのか分からず、です😂

コメント

みつきまうす

ハーブティーは、私だったらビニールで梱包した後に、紙袋で梱包して定形外で発送します。
定形外で発送する時に、丁寧に扱って欲しいものは、表に「こわれもの注意‼︎」と大きく赤ペンで書いています😊

授乳パジャマは、重さがあるのでらくらくメルカリ便だと送料が安いと思います。

• ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    なるほど!
    注意書があると違いますね。

らくらくメルカリ便だとハーブティと同じような梱包方法でしょうか?

• 4月5日
  • みつきまうす

みつきまうす

ハーブティーと同じで大丈夫ですよ‼︎

• 4月5日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
    教えていただき助かりました(^o^)

• 4月5日
ひろppp

私は洋服は濡れないように一度、ビニールに入れてから封筒に入れています。
重さに寄りますが、定形外で高くなった時(家の量りではかる)は、メルカリ便にしてます。
服はジップロックみたいなのに、圧縮したら薄くなるから、メルカリ便でいけたとどなたかが、書かれていました😊