※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
子育て・グッズ

卒園準備が始まり、係の決めやリーダーの取り決めが気になる。穏やかな案を探している。

卒園に向けての何やかんやがスタートしました🎓
まずは係決め☝️
アルバム、記念品、食事会…
そもそも仕切るリーダー的な取り決めをしていないまま、やんわりスタート😅
先々で嫌な思いをする人がいないよう、細かい事なども含めてやっていかないと…と、思います💪
私はリーダーではないですが、スタートメンバーには入っています🙇‍♀️
その他の方の事を考えると、色々気になってきます😅(私の性格もあります😅www)

あまりにも勝手に進みすぎると、絶対途中で『えっ?なんで?』ってことがででこないかと心配です😅

色々決めるに当たってどんな風にされましたか?または、される予定ですか?
どんな事でも、小さな事でも構いませんので、気持ち穏やかになれるような案があれば…と、思っています🙇‍♀️

お話し聞いてくれるだけでもありがたいです❤️読んでいただいてありがとうございます❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは係というか大まかな担当を決めるところからかなぁと思います🤔
先に全体指揮の方を1人決めた方が進めやすいかなと思います!