※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続く38w5dの妊婦です。安産スクワットや舟漕ぎ体操など試していますが、本陣痛につながらず効果がないです。第一子の時は39w3dで産んだ経験があり、今回も早く産みたいとのことです。効果的な方法を知りたいそうです。

これやったら陣痛きたよー!とかいうのありませんか?
今38w5dです。

安産スクワット、舟漕ぎ体操、子どもをおんぶして中腰で動いたり抱っこして屈伸、声掛け、神頼み笑などしているのですが前駆もばかりで本陣痛に繋がりません。。。
オロナミンC、焼肉、寿司も試しましたが効果なしです。

子どもがお誕生日決めて出てきてくれるもんだとは思うのですが、第一子の時よりお腹もめちゃくちゃ出てて重いしキッツイです。

第一子の時は39w3dで産んでいて前日にお風呂で全力のスクワットをしたら翌日おしるし→陣痛出産でした。
ただ陣痛と筋肉痛のダブルパンチできつかったので今回は動画の安産スクワットにしました。
やって以降張りと痛みはさらに増えたのですがやはり前駆のみで、しかも夜中にばかり集中して眠れません。

お腹の張りと前駆で子どものお風呂やおむつ替えもキツくて早く産みたいです🤣
効果テキメンの方法知ってる方教えてください〜〜!!

コメント

rinn

雑巾掛けとお風呂で乳頭マッサージが効きました!
念入りにして夜中に陣痛きました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    乳頭マッサージのやり方の紙を産院でもらったので今日お風呂でやってみます💓
    両親が帰宅したら雑巾掛けもやってみます笑

• 6月10日
むーたん

2人ともイオンで歩きまくったら出ました😂
2人目の時は、イオンで歩いて、帰ってきてからまた散歩して、家で焼肉食べて、夜に陣痛です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱ歩くのいいんですね😆
    今日だるくてずーっとゴロゴロしてるので雨が上がったら娘連れてお散歩行ってみます!

• 6月10日