※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2歳の次女が5日目の発熱で、咳や鼻もひどくなり、心配です。薬がシロップでないと飲めず、吸引や抗生剤も追加されました。風邪で5日目の熱は治まるでしょうか?

2歳の次女が発熱5日目です。

病院は行ってて初めは熱だけだったのですが
段々と咳も鼻もひどくなってきて5日目に入って心配で
薬もシロップじゃないと飲めなくてそれで再受診して
吸引して抗生剤追加になったのですが5日目なんて
初めてで少し不安です( ; ; )

風邪で5日目の熱って行きますか?

コメント

ママリ

そこの病院は検査とかしてもらえないんでしょうか?😖

  • A

    A

    少し時差はあって
    可能性低かったのですが
    パパがコロナだったので
    それだけ検査して陰性でした!

    保育園も行ってなくて流行り物も
    特にないので他はやってないんです😭

    • 6月10日
もな👠

5日以上続くとウイルス系の風邪の可能性あるので、再診して検査してもらったほうがいいですよ。
稀に入院が必要な病気の場合もありますので😭

  • A

    A

    細菌系?ですかね?!
    初日でコロナの検査して
    今日5日目で再診して
    まだ明日明後日熱、咳酷いなら
    くるように言われました( ; ; )

    • 6月10日