※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

入園式でハイハイする子で私服にした方いますか?

入園式でハイハイする子で私服にした方いますか?

コメント

あやな

入園式、みんな普通のかっこでしたよ(^O^)
私服でもなんでも、いいと思います。

• あゆ

あゆ

子供も普通の格好だったんですか!

• 4月5日

子供の服装ですか?
うちはちょっとキチッとした服着せて行きましたが周りの子はみんなふつうの服でした~☺

• あゆ

あゆ

服装です(o^^o)
    8日に入園式なんですが、私服でもいいかなって思ってたんですが。今日友達から子供4ヶ月ぐらいから上の子はちゃんとした格好で来てたよ!って言われて.....

• 4月5日

退会ユーザー

園によって違うかもしれないですね。
    私はどうせ一度しか着ないし!と思ってメルカリで400円のを買いました!

…が、もうすぐですもんね😂

男の子なら上は白シャツで下は黒かチェックっぽいズボンならなんとかごまかせるのでは?(・ω・)

まぁ赤ちゃんだし、親御さんさえきちんとした服装なら子どもは私服でも誰も文句は言わないと思いますよ(^_^)

• 4月5日
  • あゆ

あゆ

うちも旦那も太ったせいかスーツが着れないんです(*πワπ人)

今から急ぎで子供だけでもまともなの着せようかと思ったんですが.....

• 4月5日